貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
オンライン(インターネット)で申し込んだ場合、申込が完了したかを確認する方法はありますか?
お申し込み登録完了後、Eメールにて、ご登録いただいたメールアドレスに「お申し込み完了通知」を九州カードより送信いたします。
※メールアドレスは、パソコン・スマートフォン用のアドレスをご登録ください。
※「メール受信設定」についてご確認ください。
ドメインメール指定着信、アドレス拒否設定をされている場合は、確認メールなどが届かなくなります。
「kyushu-card.co.jp」を受信可能ドメインに設定してください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった