貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
加盟店契約を解除(退会)した場合、クレジット端末機の返却は必要ですか?
クレジット端末機内部のデータを削除する必要がある為、返却手続きが必要です。
お手続き方法については、下記へお問い合わせください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった