貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
売上票に「カード会社へお問い合わせください」と記載されていることに気付かず、お客さまからサインをもらってしまったのですが、どうすればよいですか?
該当の伝票をお手元にご用意のうえ、売上票に記載のあるカード会社を確認し、下記の該当のカード会社へ連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
〈VISA〉
092-452-4640受付時間9:00~17:00 (土日祝・12/31~1/3 休み)
〈JCB〉
カードアシストデスク 092-732-7500
受付時間(月~金) 10:00~18:00/(土)10:00~17:00 ( 日・祝日・年末年始休み)
〈MUFG〉
加盟店デスク 0570-00-2700 / 03-5985-2721
受付時間 10:00~18:00 (日・祝日・12/30~1/3休み)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった