貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
お客さまのカードが利用できない場合は、どうすればよいですか?
カードが利用できない場合は、オーソリセンターにお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
VISA TEL:0120-172-494(24時間・年中無休・オペレーター) JCB TEL:0120-850-230(24時間・年中無休・自動音声) MUFG TEL:0120-950-808(24時間・年中無休・自動音声)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった