加盟店契約を解除(退会)した場合、クレジット端末機の返却は必要ですか?

クレジット端末機内部のデータを削除する必要がある為、返却手続きが必要です。
お手続き方法については、下記へお問い合わせください。


九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)