貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
ネットショッピングの認証方法が変わるというのはどういうことでしょうか?
2024年3月以降、ネットショッピングの際は、多くのお店で、カード会社にご登録のメールアドレスへ認証コードを配信し、その認証コードをショッピングサイトへご入力いただくことで決済いただける仕組みに変わります。
弊社Vpassへメールアドレスのご登録をお願いいたします。
よくあるご質問は下記をご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった
関連するご質問
- ネットで買物をしようとすると「認証コードをご入力ください」と書かれた画面が開いたのですが、どうすればいいですか?
- 3Dセキュア(Visa Secure、Mastercard ID Check™)とは何ですか?
- ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?
- ネットショッピングの本人認証の認証コードは何を入力すればいいですか?
- ネットショッピング認証サービスの認証コードが届きません。
- ネットショッピング認証サービス変更後、認証コードはどのメールアドレスに送られますか?
- ネットショッピング認証サービス変更後の家族カード利用時の認証コードは、どのメールアドレスに届きますか?
- ネットショッピングで、本人認証(Visa Secure・Mastercard ID Check™)が表示される条件を教えてください。
- ネットショッピング認証サービス変更後、認証コードをSMSやVpassアプリプッシュ通知で受け取ることはできますか?
- ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?