貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
金額の訂正や取り消しをしたい場合は、どうすればよいですか?
該当の売上票をお手元にご用意のうえ、HPよりお手続きください。
売上票に記載のあるカード会社を確認し、該当のカード会社をクリック後、お手続きをお願いいたします。
お客様がご来店中の場合、端末機にて、取消・返品処理をお願いいたします。
※VISAは、加盟店インターネットサービスのご登録が必要です。 ※HPにてお手続き後、各ブランドよりお問い合わせ(電話・メール等)をさせて頂く場合がございます。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった