承認番号を取得したいのですが、どこに電話をすればよいですか?

売上票に記載のあるカード会社をご確認のうえ、該当のオーソリセンターへお問い合わせください。
クレジット端末機が故障し、電話で承認番号を取得した場合、売上票を作成し、各カード会社へ郵送頂く必要がございます。

【お問い合わせ】

オーソリセンター

〈VISA〉0120-172-494(24時間・年中無休・オペレーター)                                                                                            〈JCB〉0120-850-230(24時間・年中無休・自動音声)
〈MUFG〉0120-950-808(24時間・年中無休・自動音声)




このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)