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キャッシングが使えません。なぜですか?
キャッシングサービスをご利用いただけない原因として以下が考えられます。
(1)キャッシングサービスを申し込みしていない
九州カードのキャッシングサービスをご利用いただくには、事前にお申し込み(ご利用枠の設定)が必要です。(カード入会時に申し込みされている場合は不要)
お申し込み状況がご不明な場合は、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。
以下のリンクよりご確認ください。
(キャッシング利用枠欄に金額が表示されている場合は、その金額の範囲内でご利用いただけます。****が表示されている場合はお申し込みが必要です。)
◆キャッシングサービスのお申し込み
キャッシングサービスには国内でご利用いただける「キャッシングリボ」と、海外でご利用いただける「海外キャッシュサービス」の2種類ございます。
キャッシングリボをご希望の場合は以下のリンクよりお申し込みください。
‣海外キャッシュサービスは郵送で申込を承っております。
詳細は下記へお問い合わせくださいませ。
ファイナンスデスク 092-452-4540
受付時間 9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
(2)ご利用枠(限度額)を超えている
現在ご利用いただける金額(ご利用可能額)は、以下のリンクよりご確認ください。
なお、限度額まで利用されている場合は、お支払い日から2~5営業日後よりご利用いただけるようになります。
(3)ATM・CDの操作方法が違っている
以下のリンクより、CD・ATMの操作方法をご確認ください。
(4)暗証番号を正しく入力されていない
お借り入れの際に入力していただく暗証番号は、クレジットカードの暗証番号です。
ご不明な場合は、以下のリンクよりお手続きいただきますと、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
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