暗証番号を入力してカードを利用するお店で、利用できないのはなぜですか?

ご登録と異なる暗証番号をご入力されたか、ICチップにブロックがかかっている可能性がございます。
ICチップのブロックがかかるまでの累積回数はセキュリティ上お答えできかねますが、お店にあるPINパッド(暗証番号を入力するための機械)の種類によっては、残り回数があと一回になるとメッセージがPINパッドに表示されるものもあります。
ICチップにブロックがかかる前であれば、正しい暗証番号を入力することにより、引き続きカードをご利用になれます。
暗証番号をご確認のうえ、正しい暗証番号を入力してご利用ください。


暗証番号の照会は、以下のリンクをご確認ください。

※ICチップにブロックがかかった場合は、カードの再発行(再製)が必要となります。
上記リンクより暗証番号変更用紙をの資料請求をしていただき、書類とカードのご返送をいただくと、1週間から10日程度で新しい暗証番号のカードを書留郵便にてお届けしております。
なお、暗証番号を変更せずにカードの作り直しをご希望の場合は、「暗証番号変更届」に現在ご登録の暗証番号をご指定いただくことも可能です。
※キャッシュカード一体型カードは銀行窓口でのお手続きが必要です。

【キャッシュカード機能付きカード一覧】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

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