貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
おサイフケータイの「iD」が使えません。どうすればよいですか?
おサイフケータイ対象機種をお持ちの方で、九州カードiD(携帯型)をご利用いただけない原因として、以下が考えられます。
(1)iD(携帯型)の有効期限が到来していないか
iD(携帯型)には有効期限があります。有効期限到来月の中旬までに弊社より「カード情報ご登録手続きのご案内」をお届けのご住所宛に郵送しておりますので、ご確認ください。
(2)アプリを削除していないか
「iDアプリ」、「iD設定アプリ」を削除してしまうと、 iD(携帯型)はご利用いただけません。
その際は、再度アプリをインストールするとともに、iDを再発行する必要があるため、弊社にご連絡ください。
(3)パスワード設定やICカードロックが有効になっていないか
ご利用前に設定を解除してからご利用ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった