お店で暗証番号の入力を求められました。入力しないといけませんか?

ICチップのついたクレジットカードをご利用の際は、国内でも海外でもサインにかわり暗証番号の入力が必要となる場合がございます。暗証番号を正しくご入力いただかないと、カードがご利用できない場合があります。暗証番号をお忘れの場合はインターネットサービス「Vpass」、またはお電話でご確認いただけます。
※約1週間でご登録の住所へ暗証番号通知書を郵送いたします。


【Vpass】

以下のリンクよりVpassにログインの上ご確認ください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。



【お電話】

お手元にカードをご用意のうえ、音声ガイダンスに沿って以下の手順でご確認ください。


0120-911-911 に電話をかける
②サービスコード「41」を入力
③暗証番号照会「2」を入力
④ご照会対象を選択で「1」を入力
⑤会員番号(16桁)を入力
⑥生年月日(4桁)を入力(4月1日生まれの場合は「0401」)
⑦お届けの自宅電話番号を入力


完了です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)