貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
KYUSHU iDにはなぜ暗証番号があるのですか?
iDの暗証番号は、紛失・盗難時の不正利用を最小限に抑えるためにございます。例えば、特定の条件(ご利用金額や回数、ご利用内容、お店など)でのご利用の際、暗証番号入力によるご本人確認を実施しております。
※iDの暗証番号は、お客さまが個別に変更されていない限り、KYUSHU iDのお支払いに設定しているクレジットカードの暗証番号と同一です。なお、iD(クレジット一体型)は、Visa/Mastercardと別の暗証番号を設定することはできません。
※暗証番号をお忘れの場合は、Vpassもしくはお電話にてご照会のお申し込みができます。手続き後、約1週間でご登録の住所へ暗証番号通知書を郵送いたします。
【Vpass】
以下のリンクよりVpassにログインのうえ、ご確認ください。
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
【お電話】
お手元にカードをご用意のうえ、音声ガイダンスに沿って以下の手順でご確認ください。
①0120-911-911 に電話をかける
②サービスコード「41」を入力
③暗証番号照会「2」を入力
④ご照会対象を選択で「1」を入力
⑤会員番号(16桁)を入力
⑥生年月日(4桁)を入力(4月1日生まれの場合は「0401」)
⑦お届けの自宅電話番号を入力
完了です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった