貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードの利用枠は本会員カードと家族カードを別々に設定できますか?
家族カードは、本会員カードのご利用可能枠内でご利用いただくカードのため、家族カード用のご利用可能枠は個別に設定できません。ご了承ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった