自宅住所を海外へ変更できますか?

恐れ入りますが、ご自宅住所・電話番号などのご登録は国内に限らせていただいております。 ただし、「海外生活ヘルプデスク」(有料)にご入会いただくと、ご利用代金明細書・更新カードなどのクレジットカード・情報誌「VISA」「MY LOUNGE」を海外でお受け取りいただくことができます。


※カードの種類、渡航される国・地域によりお申し込みいただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※新規入会のカード、キャッシュカード一体型カードの海外送付はできかねます。

詳しくはこちらをご覧ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)