更新カード(新しい有効期限のカード)が転送届を出しているのに届きません。

キャッシュカード機能付き一体型カードは転送不要扱いでの郵送でございます。そのため、転送している場合は転送されずに弊社にカードが戻って参りますので、お受け取りについては以下のどちらかの方法でお手続きをお願いいたします。


・転送先の住所で受け取る場合
 ご契約いただいている銀行にてご住所変更をお願いいたします。変更後2週間程度で新しいカードがお届けとなります。


・転送元の住所で受取る場合
 郵便局にて転送を解除していただき、ご契約者様より転送解除時期を弊社にご連絡いただきますと、転送前のご住所宛に新しいカードを発送いたします。

【キャッシュカード機能付きカード一覧】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)