個人情報が流出した可能性があると連絡がありました。どうすればいいですか?

クレジットカードが不正利用されてしまう可能性があるため、以下のリンクより速やかにカード利用停止の手続きを行ってください。

カードの再発行はカードの種類によって手続き方法が異なります。手続き方法については以下リンクよりご確認ください。


◆ご利用明細の確認について

以下のリンクよりご確認いただけます。


◆ご利用覚えのない明細があった場合

以下のリンクをご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)