お客さまのカードが利用できない場合は、どうすればよいですか?

カードが利用できない場合は、オーソリセンターにお問い合わせください。


【お問い合わせ先】
VISA TEL:0120-172-494(24時間・年中無休・オペレーター)                                                                                        JCB TEL:0120-850-230(24時間・年中無休・自動音声)                                                                                              MUFG TEL:0120-950-808(24時間・年中無休・自動音声)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)