暗証番号入力を間違えて、その後カードが使えなくなりました。どうしたらよいですか?

カードの種類によってはカードの作り替えが必要な場合もございます。
お電話にて、状況を確認の上Visaカード及びMasterCardの暗証番号のご照会・再作成等のお手続きについてご案内させていただきます。
お手数ですが、ご本人様より下記デスクまでご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)