支払いが遅れてしまいましたが、カードは利用できますか?

お支払い日に引き落としできなかった場合は、一時的にカードがご利用いただけなくなります。なお、弊社カードを複数枚お持ちの場合は、お持ちのカードすべてがご利用いただけない場合がございます。

◆ご利用再開について

‣お支払いが遅れてしまった場合のカード利用再開について口座引落日または振込日の3営業日後となります。
お客様のお支払いの金融機関によりお引落か振込かが異なりますので、以下のリンクよりご確認ください。


<カード利用可否の確認方法>

インターネットサービス「Vpass」またはお電話(自動音声応答)にてご確認いただけます。

【Vpass】

以下のリンクよりVpassにログインのうえ、ご確認ください。

※ログイン後、「本サービスはご利用いただけません」と表示された場合、カードはご利用いただけません。


【お電話(自動音声応答)】

お手元に会員番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。

※ご利用可能額が案内されましたら、カードはご利用いただけます。


0120-911-911(自動音声応答)にダイヤル
② 音声案内に従い、サービスコード「12」を入力
③ 会員番号(16ケタ)を入力
④ 暗証番号(4ケタ)を入力
⑤自動音声応答に従い入力


完了です。




このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)