Google Pay™ アプリの利用明細に表示されなかったり、実際とは異なる金額が表示されることはありますか?

Google Pay™のご利用明細については、原則、アプリの利用明細へ表示されますが、利用したお店などにより一部表示されない場合があります。

また、仕様上、実際に利用した金額と Google Pay™アプリへ表示される金額が異なる場合がありますので、正確な金額はレシートやカードのご利用明細でご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)