あんしん利用制限サービスを設定し、制限しているカードを利用された場合はどうなりますか?

お手続き時にご選択いただいた方式にて、通知いたします。

通知方法は、メール、アプリのプッシュ通知からご選択いただけます。
WEBサービス「Vpass」またはVpassアプリにて、「ご利用通知サービス」にお申し込みください。

以下のリンクよりお手続きいただけます。

なお、Vpassアプリのプッシュ通知にて通知を受け取る場合は、上記のリンクではなく、Vpassアプリからお申し込みいただく必要があります。

<Vpasアプリからの申込手順>
(1)Vpassアプリにログイン
(2)下記の順で操作し、手続きしてください
   メニュー > サポート > ご利用通知サービス > 手続きはこちらから
   以上です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)