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ご利用確認の通知方法には、どのような種類がありますか?
お客さまのカードに不正利用の疑いがあるお取引が発生した際には、ご本人による利用であるかの確認をさせていただくために、メール・SMS・Vpassアプリプッシュなどの方法でご連絡いたします。
なお、実際の通知方法はご利用通知サービスの設定状況により異なるため、以下をご確認ください。
【ご利用通知サービス設定済の場合】
お客さまが設定されている通知方法(メール・Vpassアプリプッシュ)にてご連絡します。
※お持ちのカードの種類やご利用内容によっては、設定している通知方法とは別の方法(メール・SMSなど)でご連絡する場合があります。
【ご利用通知サービス未設定の場合】
メール・SMSにてご連絡します。
◆ご利用通知サービスの設定状況について
以下のリンクよりご確認いただけます。
【ご注意】
ご利用確認の通知は180円以上の金額のみが対象となります。
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