ご利用確認の通知より「ご自身の利用である」と回答しましたが、自身の利用ではありませんでした。どうすればよいですか?

ご自身のご利用ではなかった場合、第三者による不正利用の可能性があるため、カード停止が必要となります。
弊社までお電話をお願いいたします。
※同時に再発行のお手続きもさせていただきます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


また、お手続き後に必ずご利用明細をご確認いただき、ご自身で利用した覚えのない明細があった場合は、弊社までお問い合わせください。

※ご利用明細の反映には2~3日かかる場合があります。
※カードの停止(再発行)をお願いする場合がありますが、既にカードを停止されている場合は不要です。


◆カードを不正利用された場合の補償について

以下のリンクよりご確認ください。

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