貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
どのような場合に不正利用検知システムは作動するのですか?
不正利用検知システムは、カード種別やお客さまの情報にかかわらず、第三者による不正利用の可能性を検知した場合に、すべての弊社発行カードに対して、自動的に作動いたします。
このシステムが作動するとカードのご利用を制限させていただく場合がありますが、ご利用確認の通知(SMS・メール・Vpassアプリプッシュ)に記載のURLやボタンよりご回答いただくことで、カードが利用できるようになります。(一部のカードを除く。)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった
関連するご質問
- 「ご利用確認のお願い」「カードのご利用確認にご協力をお願い致します」とメール/SMSが届きました。どうすればよいですか?
- ご利用確認の通知が届いた際の対応の流れについて教えてください。
- ご利用確認の通知が届きましたが、手続きできません。どうすればよいですか?
- ご利用確認の通知方法には、どのような種類がありますか?
- ご利用確認の通知が届きましたが、回答期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?
- ご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?
- ご利用確認の通知が届きました。回答しましたが、いつからカードは利用できますか?
- カードご利用確認の通知が届きましたが、利用店名が記載されていないので自分の利用かわかりません。
- ご利用確認の通知より「ご自身の利用である」と回答しましたが、自身の利用ではありませんでした。どうすればよいですか?
- ご利用確認の通知で確認があった利用以外で、利用した覚えがない明細がある場合はどうすればよいですか?
- ご利用確認の通知が複数(SMS・メール・Vpassアプリプッシュ)届きましたが、すべて回答する必要がありますか?