紛失盗難などで無効化したカードの再発行はできますか?

カードの再発行はカードの種類によって手続き方法が異なります。


【クレジット単体カード】

無効化したカードの再発行は、WEBサービス「Vpass」にて承ります。
以下のリンクよりお手続きください。

※Vpassにはログインが必要です。
※【停止されたカードの再発行お手続き】からお手続きをお願いします。


◆単体カードの再発行にあたって
・再発行を行うと、カードの会員番号が変わります。定期的な引き落としに利用されている場合は、ご契約先へ変更の手続きをお願いします。
・再発行カードは1~2週間ほどでご登録の住所へ簡易書留にてお送りします。
・再発行手数料はお持ちのカードにより異なるため、再発行受付画面にてご確認ください。


【一体型カード(キャッシュカード機能付き)】

※最寄りの銀行窓口にて承ります。以下の手続きに必要なものをご持参の上来店ください。
手続きに必要なもの
・銀行届出印
・本人確認書(運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)、国民健康保険被保険者証等)
※お取引の種類により、その他の書類が必要な場合もございますので、契約銀行へご確認ください。

◆一体型カード(キャッシュカード機能付き)の再発行にあたって
・再発行を行うと、カードの会員番号が変わります。定期的な引き落としに利用されている場合は、ご契約先へ変更の手続きをお願いします。
・再発行カードは2週間ほどでご登録の住所へ簡易書留にてお送りします。
・再発行には、お取引の種類により別途所定の手数料がかかります。再発行手続き時に銀行へご確認ください。

【キャッシュカード機能付きカード一覧】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)



このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)