請求に心当たりがありません。

ご利用明細に記載されている「ご利用店名」から、サービス内容やお問い合わせ先をお調べいただけます。
以下のリンクよりご確認ください。

※カードで購入された商品につきましては、弊社でお調べすることができないため上記のリンク先に記載されているお問い合わせ先まで直接ご連絡をお願いします。

利用店名の記載がない場合は、お手数ですが、上記リンクより明細を選択しお問合せください。

受付日から61日以上経過した明細は上記リンクからは問合せが出来ません。お手数ですが、下記デスクまでお電話ください。

※クレジットカード停止日から遡り、前後60日に発生した損害分が補償対象となります。状況調査を行い、不正利用と弊社が判断した場合その損害を補償いたしますのでご安心ください。

また、Vpassの「あんしん利用制限サービス」で一時的にご自身のクレジットカードに利用制限をかけることで、不正利用の被害を最小限に抑えられる可能性があります。


<そのほかのお問い合わせの多い内容>
以下のFAQよりご確認ください。

なお、紛失や盗難によってカードや会員番号などを他人に不正利用された場合は、会員保障制度に基づき請求を取り消しいたしますのでご安心ください。

「あんしん利用制限サービス」を設定すると、ご利用内容を確認する間、一時的にカードに利用制限をかけることができます。

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092-452-4500

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