クレジットカードは九州カード

キャッシングリボ(毎月一定額返済)の利用できる金額を増やすことはできますか?

キャッシングリボ(毎月一定額返済)の利用可能額の増枠につきましては、弊社指定の用紙またはインターネットサービスVpassにてお手続きいただけます。

インターネットからのお申込みは下記リンクよりお手続きください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
※審査結果につきましては、約2週間程度で書面にて回答させていただきます。
※法人カード及び一部のカードではご利用いただけない場合がございます。
※所定の審査がありますので、ご希望に沿えないことがあります。

資料につきましては、下記デスクにて送付させていただきます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)