入会時に自動的にWEB明細に登録されているのですが、紙の明細書へ変更できますか?

はい。WEB明細の解除をお申し込みいただきますと、メールによる支払い月および支払い金額の通知を停止し、紙のご利用代金明細書をお届けします。

2021年2月10日請求分より紙のご利用代金明細書の郵送には所定の手数料(1通当たり99円(税込))をご負担いただきます(一部対象とならない場合がございます)。有料化の詳細につきましては以下をご覧ください。


WEB明細の解除は以下のリンクよりお手続きください。

※お手続きにはVpassログインが必要です。VpassID・パスワードをお持ちでない方、ご不明な方は、以下のリンクよりVpassに登録のうえ、WEB明細の解除をお申し込みください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)