住所変更をしました。次のご利用代金明細書は新しい住所に届きますか?

「ご利用代金明細書」は毎月15日までに住所変更のお手続きが完了しておりますと、翌月から変更後の新しい住所へお届けします。事務処理の都合上、変更前の旧送付先住所に届く場合がございますのであらかじめご了承ください。なお、現在登録の郵便物お届け先住所は、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。


【ご注意】
※キャッシュカード一体型カードの住所変更は銀行窓口でお手続きください。

【対象カード】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)


※法人カードはVpassから変更ができかねます。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)