カードの利用可能額に余裕があるのに、店舗によって支払方法を選択できない場合があるのはなぜですか?

ご利用になられるお店の契約内容により、ご希望のお支払いを選択できない場合がございます。Visaカード及びMasterCardご利用時に店頭にてご確認を下さいますようお願いいたします。

【インターネットによるご利用可能額の確認方法】
詳しくは「ご利用可能額照会」をご覧ください。
※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

ご利用可能額照会

【スマートダイヤル24(音声応答サービス)によるご利用可能額の確認方法】
0120-911-911 サービスコード 「12」
※クレジットカード番号と暗証番号が必要です。

スマートダイヤル24のご案内

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)