ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?

ネットショッピングの本人認証ができない場合、以下の原因が考えられます。


1.入力する認証コードを間違えている

ネットショッピングの本人認証の際に入力する認証コードは、弊社にご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りしております。メールをご確認いただき、記載の認証コードをご入力ください。


ご登録のメールアドレスは以下のリンクよりご確認いただけます。

※複数のメールアドレスを登録されている場合、「メールアドレス1」に登録されているアドレスへ認証コードをお送りします。


なお、メールアドレスのご登録がお済みでない場合は、認証コードをお送りすることができません。

以下のリンクよりVpassにご登録いただき、メールアドレスをご登録のうえ、再度カードのご利用をお願いいたします。


2.カードの利用制限がかかっている

カード不正利用検知システムにより一時的にカードの利用を保留とさせていただいている可能性があります。


保留を解除するには弊社へご連絡いただく必要があるため、大変お手数ですが、カード名義人ご本人さまから弊社へご連絡をお願いします。

お問い合わせ先
サービスデスク 092-452-4500
[受付時間 9:00~17:00(土日祝・12/31~1/3を除く)]

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