Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届かないのはなぜですか?

Apple Payの設定に利用される携帯電話番号が弊社の登録と異なっている場合、SMSをお届けすることができません。お手数ですが、WEBサービス「Vpass」より携帯電話番号を変更いただき、SMSによる認証コードの再取得をお願いいたします。


<携帯電話番号の変更>

以下のリンクよりお手続きください。

※一体型(キャッシュ機能付き)カードはVpassでは変更ができません。下記デスクまでご連絡ください。


<SMSによる認証コードの再取得>

以下の手順でお手続きください。

①Walletアプリのカード認証画面にて「SMS」を選択
(認証コードが記載されたSMSが自動的に送信されます)

②メッセージアプリよりカード認証コードを確認し、カード認証画面に入力
(iOS10以降の機種をご利用の場合は、カード認証コードは自動で入力されます)
※楽天モバイルなど一部のキャリアでは、SMSによる認証をご選択いただいても、カード認証コードが届かない場合がございます。

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