Google Pay™ の設定でテキストメッセージを選択したが、確認コードが届きません。

テキストメッセージ(SMS)の送信先は、弊社へお届けの携帯電話番号となりますので、 Google Pay を設定されるスマートフォンの電話番号がお届けのものと異なる場合、送信されません。
お手数ですが、以下のリンクよりお届けの携帯電話番号を変更のうえ、 Google Pay の設定をお願いします。

※一体型(キャッシュ機能付き)カードはVpassでは変更ができません。下記デスクまでご連絡ください。
※楽天モバイルなど一部のキャリアでは、SMSによる認証をご選択いただいても、カード認証コードが届かない場合がございます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)