ポイントの景品カタログはどこで確認できますか?

景品カタログは、インターネットサービス「Vpass」または景品カタログ(冊子)にてご確認いただけます。

【Vpass】

Myページの「ポイントを交換する」よりご確認ください。

[Myページ → ポイントを交換する → 景品に交換 → 「検索する」ボタンをクリック ]
※カードの有効期限、セキュリティコード(カードの裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁)入力する画面が表示されます。


【景品カタログ】

景品カタログのご請求は、お電話(自動音声応答)で承ります。
お手元にカードをご用意のうえ、次の手順でご請求ください。


<手順>

①0120-919-324に電話をかける
お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。

②会員番号(16ケタ)を入力

③資料番号(下記4ケタ)を入力

資料請求番号はカード種別によって異なります。

個人会員様は【8114】
法人会員様は【8203】
※尚、for Ownersカード会員様、ビジネスVisa個人事業主(営業性個人)カード会員様は、資料番号【8114】で資料請求をしてください。

④完了です。

1週間程度で、ご利用代金明細書発送住所へお届けします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)