ワールドプレゼントの景品交換の申し込み方法を教えてください。

ワールドプレゼントの景品交換は、インターネットでお申し込みになれます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサービス ワールドプレゼント

※インターネットでお申し込みになるには、Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【景品のお届けについてのご案内】

※景品はお申し込みの受付後、1ヶ月程度でお届けします。お申し込み集中時には2ヵ月ほど日数を要する場合がございます。また、1回のお申し込みで複数の景品をご希望の場合には、別々にお届けすることがございます。
※景品お届けの期日・時間指定はできません。
※お支払いに遅延のあった場合、会員資格が停止された場合、またはカードを解約された場合は、景品を差し上げられない場合もございます。
※お申し込み手続き完了後の申込内容の変更・キャンセルはできません。
※景品の海外への発送はできません。ご利用代金明細書を海外に送付させていただいている方は、景品の送付先に、ご登録の国内連絡先をご指定ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)