ポイント交換の申し込みをしましたが、移行先番号を間違えて手続きしてしまいました。キャンセルできますか?

ポイント交換をお申し込み後のキャンセルおよび変更はできません。

ご入力いただいた移行先番号が存在しない場合は、エラー通知の手紙をお送りすると共にポイントを返還します。

移行先番号が存在した場合は、ポイントは返還できかねますので了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)