au WALLETポイントに移行したいのですが、お客さまコードが分かりません。

お客さまコードは、au電話料金のご請求書または My au にてご確認いただけます。

< My au よりご確認される場合>

■スマートフォンから

以下のリンクよりご確認ください。

※別ウィンドウで「KDDI株式会社」のウェブサイトにリンクします。


■パソコンから

以下のリンクよりご確認ください。

※別ウィンドウで「KDDI株式会社」のウェブサイトにリンクします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)