クレジットカードは九州カード

Vpassの登録方法を教えてください。

カードの種類によってVpassの登録方法は異なります。

詳細は以下のボタンから該当する方を選択し、ご確認ください。

〈個人カード・for Ownersの方〉
以下の手順でお手続きください。

①お申し込みはこちら


②「次へ進む(個人会員の方)」をクリック


③Vpass会員規約を読み、VpassのみかVpass+Web明細かを選択し、「同意する」をクリック


④各入力項目に情報を入力し、「次へ進む」をクリック

※メールアドレス 入力不可文字について
下記の文字は、Vpassにおいてメールアドレスとして入力不可
・禁則文字
・@の直前が「.(ピリオド)」 (例)aaaa.@xxx.yyy.jp
・ピリオドが2つ以上連続 (例)aaaa..bbbb@xxx.yyy.jp
・@がアドレスの先頭 (例)aaa@xxx.yyy.jp
・@の直前がスペース (例)aaaxxx.yyy.jp



⑤口座番号下4桁入力
※口座番号下4桁の入力は本会員のみです(家族会員、for Ownersのパートナー会員は画面表示なし)



⑥メインカードを選択
※複数枚カードをお持ちの方のみ



⑦登録内容の確認


⑧登録完了

〈法人カードの方〉
以下の手順でお手続きください。

①「お申し込みはこちら」をクリック


②「法人会員の方」をクリック


③Vpass会員規約を読み、「同意する」をクリック


④各入力項目に情報を入力し、「次へ進む」をクリック

※メールアドレス 入力不可文字について
下記の文字は、Vpassにおいてメールアドレスとして入力不可
・禁則文字
・@の直前が「.(ピリオド)」 (例)aaaa.@xxx.yyy.jp
・ピリオドが2つ以上連続 (例)aaaa..bbbb@xxx.yyy.jp
・@がアドレスの先頭 (例)@aaa@xxx.yyy.jp
・@の直前がスペース (例)aaa @xxx.yyy.jp

⑤口座番号下4桁入力

※口座番号下4桁の入力は代表会員のみです(ビジネスカードの使用者は画面表示なし)

⑥登録内容の確認


⑦登録完了



Vpassアプリの登録方法は、下記リンクよりご確認いただけます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)