家族カードもWEB明細を利用できますか?

家族カードの名義人ご本人さまがインターネットサービス「Vpass」に登録いただいている場合は、ご自身の利用分のみをVpassで確認できます。
以下のリンクよりVpassに登録のうえ、ご確認ください。

なお、お支払い日および支払い金額をメールにてお知らせするサービス「WEB明細」は家族会員の方はご利用になれません。ご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)