Vpassから支払い口座変更のための変更届の資料請求ができません。どうすればいいですか?

お持ちのカードが提携カードの場合、Vpassからは資料をご請求いただけません。お電話にて資料をご請求いただきますようお願いいたします。
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」にて資料をご請求いただけます。下記の手順でお手続きください。


0120-919-324 に電話をかける
② 音声案内に従い、会員番号・資料番号(8249)を入力 
③約1週間で変更届を送付先のご住所へお届け
④必要事項をご記入・ご捺印の上ポストへ投函
以上です。


※弊社が発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
※以下のキャッシュカード機能付き一体型カードは口座変更は出来かねます。

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)