カードを利用しましたが、Vpassの明細に利用履歴が載っていないのはなぜですか?

ご利用の店舗から弊社へお客さまのご利用データ(または伝票)が到着次第、2~3日後にインターネットサイト「Vpass」へ反映されます。

しかし、ご利用データを集計後に送信する店舗であれば実際のご利用日から2~3カ月遅れてVpassへ反映する場合がございますので、時間をおいてご確認ください。

なお、ショッピングモールや百貨店などでご利用された場合、実際の店舗名ではなく商業施設名が記載されることがあります。お手元にカードご利用時のお客さま控えがございましたら利用日や金額でもご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)