「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込んだのに紙の明細書が郵送されてきたのですが、どうしてですか?

「カードご利用代金WEB明細書サービス」にお申し込みされた方でも、下記の場合は紙の「ご利用代金明細書」を郵送いたします。
1. お客様宛にお送りしたメールをお届けできなかった場合
2. 以下のご承諾をいただけていない場合
・キャッシングご利用時は、会員規約第45条に則り、貸金業法第17条第6項に規定する書面にて交付されること。
・上記の書面は同法同条7項に則り、郵送等による方法に代えて、カードご利用代金WEB明細書サービスにて行われること。

「カードご利用代金WEB明細書サービス」をご希望のお客様は、再度ご登録をお願い致します。

カードご利用代金WEB明細書サービス
※サービスのご利用にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)