使いすぎ防止サービスで、利用金額が累計されていないものがあります。どうしてですか?

以下のご利用の場合は累計されません。あらかじめご了承ください。

・ ご利用金額が10円以下
・公共料金・通話料、インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払い
・ETCやSuicaなど、一部の電子マネー利用
・その他、弊社が指定したご利用店の利用内容

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)