Vpassの「おまとめログインサービス」でまとめるカードを、後日、追加・変更・削除できますか?

はい、「おまとめログインサービス」では、ご登録後にカードの追加や変更、解除が可能です。

「おまとめログインサービス」のメインカードの追加・変更・解除はこちらから手続きしてください。

※ご利用になるためにはVpassログインが必要です。

(追加・変更の場合)
※「登録・変更/解除」をクリック(タップ)し、登録・変更の【お申し込みはこちら】ボタンをクリック(タップ)してください。
※【メインカードの選択】にて希望のメインカードを選択し、決定するをクリック(タップ)してください。


(解除の場合)
※「登録・変更/解除」をクリック(タップ)し、解除の【お申し込みはこちら】ボタンをクリック(タップ)してください。
※解除されたカードは、カードごとにログイン(パスワードの設定)が必要となります。



このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)