ワンタイムパスワードアプリに「登録済みのトークンがありません。」と表示されています。どうしたらいいですか。

アプリの初期設定が未完了のため、ワンタイムパスワードサービスお申し込み時にお送りしたメール(「One Time Pass」お手続きのお知らせ)から、初期設定を完了してください。

初期設定は、以下の手順でお手続きください。
<手順>
(1)メールに記載の「1.アプリダウンロード」のURLをタップ
(2)アプリダウンロードがおわったらメールに戻りメール記載の「2.アプリの初期設定」のURLをタップ
   ※必ずメールに記載のURLから初期設定してください。
(3)「アプリ初期設定/トークン追加」をタップ
(4)「同意して進む」をタップ
(5)利用開始パスワードを入力
(6)初期設定完了、利用開始

メールが見当たらない場合は、再度ワンタイムパスワードサービスにお申し込みください。

※複数回お申し込みされた場合、最新のメールのリンクから初期設定してください。

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