不審なサイト、メールにカード番号を入力してしまいました。どうしたらよいですか?

不審なサイト(フィッシングサイト、詐欺サイト等)や不審メールにカード番号や個人情報を入力してしまった場合は、カードが不正利用される危険性があるため、速やかにカードの停止手続きを行ってください。
IDやパスワードを入力した場合は、ID・パスワードの変更も行ってください。その後はご利用明細にて利用していない請求がないかご確認をお願いいたします。
また、他のサイトでも同一ID・パスワードを使用されている場合、二次被害を防ぐために変更をお願いします。


◇クレジットカードの停止方法について


カードのセキュリティについては下記よりご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)