インターネットサイトでカード利用したのですが、不審なサイトの可能性があるため、請求を止めてください。

弊社では請求を停止することができないため、お客さまご自身でカードをご利用されたサイトにてキャンセルのお手続きをしてください。その後、サイト側より弊社へキャンセルデータが届き次第、弊社での返金手続きを実施いたします。

また、ご利用されたサイトが不審なサイトである場合、クレジットカードが不正利用されてしまう可能性があるため、以下のリンクよりカード利用停止の手続きを行ってください。カードの再発行も同時にお手続きいただけます。


その他のブランドのクレジットカードをご利用の方は下記リンクよりカードの停止手続きをお願いいたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)