年会費の請求が、たて続けにご利用代金明細書にのっているのですが重複請求ではありませんか?

ご利用代金明細書にて、年会費請求をご案内した以降(WEB明細をご利用の場合は、請求額確定通知メール配信後)、各金融機関へ引き落としを依頼し、その引き落としがお口座の残高不足やお口座の取引停止などにより確認がとれなかった場合は、翌々月以降より11か月目までにカードのご利用がございました場合に、お支払い確認がとれていなかった年会費をあわせて請求しております。
当初の請求から11か月目に前年度の年会費として、また、その翌月は今年度の年会費の請求として2か月にあわたって年会費の請求のご案内が掲載されることがございます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)