切替えなどで会員番号が変更になった場合、そのままでもWAONカードを使用できますか?

クレジットカードの切替えをされましても、九州カードWAONを改めてお申し込みいただく必要はございません。九州カードWAONはそのままご利用いただけます。


※クレジットチャージは切替え後のクレジットカードがお手元に届くまでの間、弊社システムの都合上、九州カードWAONでのクレジットチャージがご利用いただけない期間がございますのでご了承ください。
※一部のカードでは九州カードWAONを設定できないカードもございます。詳しくは下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)